コンテンツへスキップ

アフタヌーンティールームのパスタは美味しいです

私は1ヶ月に2回、友達とあって、一緒にランチを食べるのですが、あまり飲食店のことを知らないので、いつも三越の中にあるアフタヌーンティールームでランチを食べるようにしています。
定番はオーガニックトマトとモッツァレラチーズのパスタを食べることが多いのです。飲み物も付いていて、アイスコーヒーかアイスティー、ホットコーヒーかアフタヌーンティーの中から選んで、追加料金290円でハーフサイズのケーキをつけてもらうことができるのです。
私はアフタヌーンティールームのアップルパイが大好きで、ハーフサイズではなくフルサイズでもいいなと思うほど好きなのですが、友達がハーフサイズしか頼まないので、合わせてハーフサイズを頼むことにしています。
その時々のパスタもあるのですが、やっぱりオーガニックトマトとモッツァレラチーズのパスタが一番美味しいと思うので、結局他のを食べても、その次には元に戻ってしまうのです。アップルパイはすごく美味しいです。

PR|童話|住宅リフォーム総合情報|ショッピングカート|オーディオ|生命保険の選び方|お小遣いNET|GetMoney|生命保険の口コミ.COM|英語上達の秘訣|貯蓄|女性の人生|健康マニアによる無病ライフ|家計見直しクラブ|心の童話|初値予想|工務店向け集客ノウハウ|